ホームページ

2023年05月15日 23:14

という訳でホームページを作成いたしました。

ブログはアメブロでも作成しているので、こちらではたまに投稿するかも?位の頻度だと思います。

さて開業から1ヶ月となりましたが、例に漏れず会社自体はまだまだの状態。
物を提供、販売する仕事では無いので、信用だったり色々とコツコツと積み上げ、進むしかない。

いずれはタイヤ交換と洗車をメインにしたいと思っています。
磨きやコーティングを施工されているショップ様はたくさんありますし、ウチでは出来ない様なプレミアムなプランを行っているショップ様もたくさんあります。

私は高級レストランでは無く、街にある食堂みたいな誰でも気軽に綺麗なお車を体験できる、そんなショップを目指していきたいと思っております。

プレミアムな高級料理は高級料理店様にお任せすれば良いのです。

と考えておりますが、まだまだ始めたばかり。
色々と悩んだりとありますが 一歩、一歩進みたいと思います。

前のページ
記事はありません
一覧へ
次のページ
磨き
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)